いつも天々、風々、獅子丸家族のブログを閲覧して頂き有難う御座いました。

2023年1月28日(土)午前3:50に心不全で自宅にて13歳11ヶ月14日で旅立ちました。
2009年2月14日生まれの天天は来月で14歳の誕生日だったのに・・・・・
もう少しできっと美ちゃんに逢えから49日迄は 家に居て貰いたいと思ってます。

天天の名前の由来は、白い犬で神様に仕える犬の様だから天の上の犬と意味で天天と名付けました。

2021年12月3日に甲状腺機能低下症を発病しお薬飲み始めました。
そして2022年8月2日に肺水腫で7日間入院し無事退院お薬を処方して貰いましが、
2022年9月22日にふたたび肺水腫で再入院し4日で退院してからは、
定期検査でもかなり安定した日々を送ってましたが、2023年1月28日(土)に旅立ちました。
今まで可愛がって下さった方々にお礼を申し上げます。
皆さんとの楽しい思い出を胸に旅立った天天は幸せだったと思います。
1枚目の写真2022/2/14の天々、2枚目の写真2009/4/22の天々、
3枚目の写真2014/4/5の天々、4枚目の写真2022/9/28の天々、
5枚目の写真2023/1/29の天々

天々旅立ちました。

 

天々旅立ちました。

 

天々旅立ちました。

 

天々旅立ちました。

 

天々旅立ちました。

 

FC2へのブログ移行は
↓↓下記の写真をクリックしてね↓↓

アメブロのいいね&コメントが出来なくなるので
アメブロのURLはそのまま残します。

 

いいね!のポッチお願いね!


今日も美々&天々+風々のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
 

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村