おおおおおおおおおお!とうとうMV解禁になりました!
最初の息を吸うところとか、hあの日の~とhが入るところとか~wwwそこここにジェジュンらしさが表れてて、懐かしくて新鮮!
もう朝から激リピ!ドキドキとまらない!
発売まで1か月余り!きっとたくさんプロモーションしてくださると思います!とうとう街中でジェジュンの歌声が流れる日が来たんだねー笑い泣き笑い泣き

これからの芸能ニュースも要チェックです!
とりあえず今後のバラエティ番組の出演は
6/1(金)『超問クイズ!真実か?ウソか?』(日テレ)
6/2(土)『有吉反省会』(日テレ)←NEW
6/11(月)『世界まる見え!テレビ特捜部』(日テレ)
6/12(火)『ザ!世界仰天ニュース』(日テレ)
6/12 (火) 『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡』(テレ朝)NEW
6/16(土)『世界一受けたい授業』(日テレ)
6/17(日)『Love Music』(フジテレビ)

Huluの関係で?日テレさんが多いみたいですけど~TBSさん、NHKさん、テレ朝さんもお待ちしてます!
それからタイアップCMとかあるかな~?あるんじゃないかな~?あるよね~?

Sign初回限定盤にはハイタッチ会への参加券がランダムで封入されてるそうですよ~
 
初回限定盤A           初回限定盤B
 
 通常盤           FC限定盤