幸せの余韻がツイッターのTLにあふれる中、こんな言葉が流れてきました。

今の心にぴったりだったので。

たとえ暗闇の中にあるときでも幸せは見つけることができる。光を灯すことを忘れさえしなければ。

 

ジェジュンが、ジェジュンの心の中から、日本で以前のような歌手活動をする!という希望の「灯」を消さないでいてくれたこと、あきらめないで、希望を捨てないでいてくれたことを、本当にうれしく思います泣泣泣

 

2月のリバコンで披露してくれた、日本語曲5曲を順に聴きながらまた涙。

この7年間で、光を見つけられず離れていった人がたくさんいたでしょう。

 

どんな理不尽なことがあっても「日本で待ってる」と言い続けた日本ジェジュンファン。消えそうな灯をずっと守り続けたジェジュンファンが、この先はもっと明るい光の中を、ジェジュンと一緒に笑顔で歩いて行けますように。

うちにも届いたリバコンDVD!幸せがよみがえりました!

(ちなみに公式ではなくQoo10で公式より安く買いました!)

 

残念ながら完売・・・追加販売すべき!してー!