笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおおおおお!もう一報を知ったときから、ちょっとなにがなんだかわからない笑い泣き 動悸息切れはんぱないです!

 

昼前の休み時間に、ちょこっとスマホを持ったら、LINEの未読がすごいことになってる!

え?何かあった?って思って覗いたらぁぁぁぁぁぁえーん

ちょっと顔は切れなかったのでwwすみませんww

詳しくは→テレビ朝日ドリームフェスティバルHP

もうそのあとまともに仕事できずに何食べたかもよくわからない感じで(苦笑)

 

ジェジュンが2月のツアーの時に、最後のたまアリで「またすぐ会える気がする」って言ったから、きっとなにか決まったんだな?口笛って思ったんですよねー

でもそのあとの、うれしかったハーパーズバザーの「早くまた会いましょう!早く!早く!早く会おう!今年また会おう!今年!」の動画が削除されショボーン

そのあとに力が抜けたようなお顔でのパラダイスホテルファンミの挨拶動画の「今年下半期(かはんき)には韓国での活動が多くなりそうで・・・」発言ガーン

 

ああ・・・またつぶされたのか・・・

 

と思っていたら、渋谷の韓流ビルのOPENイベントでのニコニコの来日・・・え?「めっちゃがんばってる」というのはまさかこのことだったの? 滝汗

 

か ら のーーーーーー!

これ!もうほんとジェットコースターファンライフ!ジェジュンファン、ほんとに心臓鍛えられるわードキドキ

 

テレ朝ドリームフェスは26(木)28(土)29(日)の3日間行われ、26日はなんと GENERATIONS from EXILE TRIBE、三浦大知君、そしてジェジュンの3組の出演でスペシャルナイトだと!

きっと何曲かずつ歌ってくれるんでしょ?もしかしてコラボも?歌だけでなくダンスとか?と夢は広がります~

2月にたまアリで歌ってくれた日本語曲5曲のうちから何曲か歌ってくれるよね?

三浦大知君ファンはたぶんavex時代からジェジュンを知ってくださってるんではないかと思うんですが、EXILE一家の若い衆(←言い方!)のファンの方はもしかしてジェジュンのことを知らないかなあ?

そんな若い人たちがジェジュンを見たらどうなるのか!今からすっごく楽しみですラブ

 

どうかこれがジェジュンとジェジュンファンの待ち焦がれた日活の第一歩でありますように!

 

 

どこも完売のよう・・・なんでやねん!このチャンスに!