ゴールデンウィーク真っ只中、昨夜はジェジュンさんとドライブデート、楽しかったですねラブ

予告時間の19時半が20時に延期になった原因は、あいかわらずサセン(追っかけ)が8台も車でついてきたからだそうで。本当に何してくれてるねんムキー

世界中のファンがジェジュンのV LIVEを楽しみにしてるのに、どうしてそういう邪魔をするかなあ。ジェジュンはどこまでも優しくてインスタで予告時間に配信できないことを詫びてこんな文を挙げてくれましたが、本当に危険なのでやめてほしいです。

夜ドライブしに行こうか?ところが、 実際に車 8台が一緒にドライブ中。外に出る事ができないんですね。定刻に開始出来なくてごめんなさい。付いて来るファンの方たちに丁寧にお願いする。

サセンはファンじゃないよ。V LIVEでその子たちの顔も全部すっかり映してやればいいのに!

 

30分遅れでなんとか放送が始まりましたが、運転中のジェジュンさんのかっこいいこと!&降りてから案内するジェジュンさんのかわいいこと爆  笑デレデレになっちゃいますぅラブ

 

でもね、最近こんなに発信してくれるのはやっぱりいろいろひとりで思うことがあるんだろうなと。

運転中は「みんなのコメントが見られないから」と残念がってましたけど、直接ファンの声がどうしても聞きたいんですね!こんなにファンの声を聞きたい人が2年間、兵役の間よくSNSを我慢できましたよね~絶対しょっちゅう覗いてたと思うウインク

最近家でゲームをしているという話から、彼女はいません!っていう話になって・・・

これにはかなりびっくりしましたね~どれだけリサーチしてるのか!

沖縄に旅行に来て本当に楽しそうだったことが腹立たしかったのか、あとから正体不明のツイッターアカウントが「彼女同伴だった」といううわさを流すだけ流して消え(ホミンペンだとバレたからとか?)、そのあとジェジュンのインスタグラムに直接ひどいコメントを何度も何度も書き込むアカウントがありました。(みんなの報告でアカウント削除されました)

インスタグラムの書き込みのほうは私も目にしたくらいなので、ジェジュンにも見えていた可能性もあるけど、それ以上にファンが怒ってそのアカウントを報告削除させたことまでたぶん知っているんだと思います。

 

少し前の田舎のペンションからのV LIVEでは、すっごい疲れて眠そうだったけど、一番最初に「結婚はいつするのか?」と聞かれて「全く考えてない」って言ってくれました。あれは形的には書き込まれた質問に答えたことになってるけど、本当は最初からその話をするつもりでV LIVEをしたんじゃないかなあと私は思っているんです。そもそも「結婚はいつ?」なんて書き込みが実際あると思います?ちょっと信じられない。

ユチョンの結婚報道のすぐ後にインスタにNOと大きく上げたことに関連して記事になったりしてジェジュンに質問が(だけじゃなく批判も)殺到してたみたいだから、それに答えようと思ったのでは。

韓流芸能記事ではJYJの枕詞として「人気アイドルグループ」とつくけど、実際は何してるかもわからない名前だけのグループですよ。しかもジェジュンにだけその冠がつく。

一応3人グループだけど、ひとりは去年大々的に公開恋愛とスクープが出て事務所も発表したけど本人はなにかコメントしたっけ?って言ってる間に破局?だし、もうひとりに至ってはレイプ騒動からいきなりの結婚報道でしかも本人コメントなし、事務所も把握してません的な(唖然)

そんなだからジェジュンに注目が集まるのもいたしかたないことで。だからジェジュンは自分だけは”アイドル”を貫こうとしてるように見えます。それがジェジュンの選ぶ道なんだろうな。

だとしたら、どんなにあからさまな状況になっても隠し通してね!

事務所もまともなマスコミ対策ができないときてるから、ジェジュンは自分のことについては自分でコメントするという方法を取っているんでしょう。なにもかも自分でしなければならない今の状況で、一番賢い方法だと思います。

ジェジュンの場合はねー・・・女性スキャンダルが出たら、とんでもなく大騒ぎするファンが多いだろうし、自分でもそれをよくわかってますね。がんばれジェジュン!本当に彼女ができても決定的になるまで、上手に隠し通してね手

 

この間ちょっと気になって調べたら、キムタクさんなんか28才でできちゃった婚ですよ!28歳は若かったなあ。福山さんは46歳になっての結婚だけど、それでもショックで”ましゃロスシンドローム”が起こったくらいですからね~ジェジュンファンの熱さは福山ファンに勝るとも劣らずだからプンプン そのときがめっちゃ怖い気がする・・・

 

でもね、ジェジュンには幸せになってもらいたいし、その幸せの中には家庭的な幸せももちろん含まれてるんですよ~家

小姑が何十万人もいるような状況で、ジェジュンの彼女になる人は大変だけど、ジェジュンならきっとその人をちゃんと守るでしょう。そしてきっと最終的にファンにも祝福される方法を探すでしょう。

アイドルが結婚した場合、家庭のことを一切におわせないでおくか、逆によき夫よきパパをアピールして別のイメージで売っていくかだけど、ジェジュンの場合はどっちでしょうね?

わたし的にはよきパパぶりを見たい気がするけど、その場合は隣にいる奥さんを見る目も厳しくなっちゃうなあ口笛

だってジェジュンの女の趣味がチーン(禁句)・・・年齢とともに賢い女性観も身についていると信じて(爆)すてきな女性とよい家庭を作る日がきてほしいです。

 

そんなことより!女性関係がどうのよりも!ちゃんと音楽で私たちに話題を提供してほしいのよ!音楽で文句言わせなければいいのよ、ってファンもかなりいると思うよ、ジェジュンさん!

No.xツアーの日本語曲の5曲の音源!頼みますよー!

彼女いない宣言よりも音楽で満足させてくれることが一番だから!・・・と断言できない人がいっぱいいることも知ってるケドてへぺろとにかく、頑張れ!ジェジュンならできる!ジェジュンだからできる!

アイドルを貫きながらアーティストとしても認められるロールモデルになってねグッド!