ジェジュン、No.xアジアツアーinタイ(実際はそんなタイトルと違うねw)の余韻も冷めやらぬ連休ですが、昨日は朝10時から夜12時まで、ジェジュンさんゆかりの地巡り+あいかわらずジェジュンさんを語る会を決行してきました!

 

本当のタイトルは

2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN "The REBIRTH of J" 

ですね照れ

2/7からの横浜3daysを皮切りに、大阪2days 名古屋2days そしてさいたま2daysとおよそ3週間を日本で過ごしたジェジュン・・・今から思えば9公演もあったのにたった3週間だったのかー?って感じですけど・・・あー、そういえば、名古屋とさいたまは同じ週だったんですよね、ほんと無茶だわーえーん

 

ともかくその間ジェジュンがたくさん残してくれた足跡は、また次にジェジュンが訪れてくれるまでの私たちの支えになりますね。

ってことで、昨日一日、久しぶりにゆかりの地巡りをしてきましたよ。名付けて「ジェジュン REBIRTH of J 残り香ツアーてへぺろ

 

まずは朝10時に東京タワーで待ち合わせ。絶好のお散歩日和!そうよ私は晴れ女!ウインク

 

ジェジュンが見ていたのは、六本木方面っと口笛 ふふふ。やっぱりね。

他の方を向くと海やレインボーブリッジも見えたりするんですけど、ジェジュンは懐かしい方向を見ていたんだなあ、と思いました。ジェジュン、早く帰っておいでよ~

ちなみに遠~くに富士山も見えました。

 

さて、今回ジェジュンは何枚か東京タワー関連の写真をUPしてくれましたけど、新しくファンの名所になったのがかつ丼を食べたお蕎麦屋さん(そば さつま)です。2Fにあります。

隣のクレープ屋さんの甘~い匂いが充満する中(爆)11時の開店を待って中に。

ジェジュンが食べたのと同じかつ丼セットを注文。ご飯の量を最初から少なくしてもらったんだけど、半分しか食べられませんでした。

正直ここは観光客の一見さん相手のお店なので、まったくお勧めしません← 私評価☆0個。

きっとジェジュンが自分で作ったかつ丼のほうがおいしいと思います。

 

はい!気を取り直して(←おい)次の目的地に向かいます→その②へ