Kaito Renzo Weiszman Hirata nació hoy a las 11:46 AM . Pesó 3123 gr. y midió 53 cm . Mamá y niño están bien y descansando en el hospital 
••Kaito Renzo Weiszman Hirata was born today at 11:46 AM . He’s weight was 3123 gr. and height 53 cm
Mother and baby are doing well
••凱士(かいと) Renzo は10/1611:46時に生まれました
体重は3123gr 身長は53cm. ママと赤ちゃんは元気です
よろしくお願いします

あっという間に出てきて力一杯泣いてたラブ

今回は同じ部屋で色々な処置をしてくれたので私の処置が、終わるまでずっと見ることができた。
近くにつれてきてもらい触れさせてもらった。
赤ちゃんてこんなに和からかいんだっけ~とビックリ!!

暫くして旦那のもとへ連れられていきました。
コロナなのでナースステーションでちらっと見る程度だったらしい。
私を待ってくれてて、「名前、名前」としきりに言いこの状態の中必死に探しましたよ😂
でも
大量出血により個室移動、体温34.8チーンチーンチーン
寒くて、ぼーとしてきて、周りに沢山の看護師さん達が忙しくしてる。
出血が収まって通常の子宮収縮による出血程度に収まってきた。
と今度は尿がでてないポーン
今日は絶食のため水分はかなり飲んで、点滴でも入れてるのにでてないらしい。💧💧💧

うーん、なんでだ?と看護師さんも頭悩ます、結局朝までけこの状態、

痛み止めの点滴による体のかゆみやら、興奮状態でぼーとしながら朝を向かえる。
結局赤ちゃんにあえずじまい😢😢😢

看護師さんから朝から上体を起こして見ようとベッドとともに少しだけ起こしたら

尿が出たあ😆😆😆😆

よかったあ‼️

今日は我が子にあいにいきたい‼️