計画帝王切開のため今日から入院。
病院に行くまでバタバタで、書類の提出や片付けでもヘロヘロチーン

ベッドに案内されて携帯を充電したくて冷蔵庫のコンセントを抜いたら上のコンセントのアースに当たってしまいショートドンッドンッドンッ
火花散らしてコンセント🔌溶けた滝汗滝汗滝汗
差し込み口、アースが焦げるドクロドクロドクロ
因みに私の人差し指も黒くなる。

一瞬固まってしまう、、、

やってもうたあ💧💧💧💧💧

看護しさんに説明し平謝り、、、
看護師さんは私の指を心配してくれて申し訳ない。

直ぐにで電気工事の人達が来てコンセント🔌とアースカバー付きに変えてくれた。
私には指を冷やすようにアイスノン的なものを持って来てくれて、お陰で水ぶくれもなくヒリヒリもおさまった。

とんだお騒がせしてもうてほんまに反省、、、

明日は何事もなく無事赤ちゃんと会えますように