9ヵ月、32w5d

痒い、
痒い、
痒ーいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先週、左肘下に突然発疹が、、、

痒みが出て掻いたら赤いブレスレットのようになってしまった滝汗

なので皮膚科へいったら、
かぶれでしょうとのこと(皮膚片を顕微鏡でみてくれたが菌はなかった)
なのでステロイドを処方してもらった。

そして今週、
腕の痒みもだいぶ落ちついたなあ、と思っていたら
突然お尻下に痒みが、

ボリボリ、

掻き出したら止まらなくなり

ボリボリボリボリメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

発疹が発生💧💧💧💧💧

鏡で見たら

お猿のお尻のように真っ赤滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


明らかに腕の症状と同じ。


ネットで調べたら妊娠性痒疹らしい、

妊娠後期にでる症状らしく私ももれなくヒットしてしまったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出産後も続く人もいるようで、
いやいや辛すぎる、、、

次の検診で相談してみよう。。。ショボーンショボーンショボーン