本日30w3d
今回けら大学病院での検診。

診察前に助産師さんとお話、
出産に向けて準備するもの、入院中は面会出来ないこと、産後のお手伝いを探すこと等、前回とは色々状況が違うので細かく説明してくれた。

診察は
チャキチャキな女医さんでチャッチャと終了。

女医
「全く問題ないですね~、パーフェクト‼️、ってかいつの時の卵?でこの年齢でしょう、いやぁ凄いわ」と、、、

ま、

自分も確かにびっくりだったけど、こんなに言われると産まれた後が大変なんじゃないかと心配になってくる。(でた、ネガティブ思考ニヤニヤ)

女医さんから
「残念なお知らせです、やはり帝王切開になります。」と、
前回の帝王切開の記録に普通分娩不可、となってました。だって、、、、

まあ、わかってたよ、

基本、帝王切開した場合2回目もそうなること、
47歳、ハイリスク妊婦、コロナで立ち会い出産不可、入院中は面会不可、

立ち会い出産不可と聞いた時、あー普通分娩を1人で乗り気るのは無理かも💧っても思ったし、

なので

先生から日程打診、

10月16日はどう?

あら、

その日は

私の母の誕生日爆笑爆笑爆笑

私「その日でお願いします‼️‼️‼️」

母の喜ぶ顔が目に浮かぶ照れ照れ照れ


目をパチパチ目してましたラブ
それにしてもよー動くわあ💧💧💧