17w4d本日検診日。

いつもなら歩いていくけど出血があるので電車で、
(少ないけど皆さんちゃんと感覚空けて座ってたや。)

昨夜お風呂で血塊3cmくらいのが出た事を伝え
診察へ、
赤ちゃん相変わらず動くので全体写真撮れず💧
先生から
「全く問題なしですね~‼️パーフェクト」と言われた。
その後、下からも血腫の確認、
先生
「まだやっぱりあるね、大きさも殆ど変わってないから安静に」と

はあーん、そうかあ、、、昨夜出た血塊はなんだったんだろう、、、

まあ、たいした大きさではないからあまり心配はないかもだけど、鮮血、腹痛が出たらすぐ連絡して下さい。とのこと、


サイズ大きめです。

明らかにお股になんが付いてるけど私が聞いても先生はハッキリした事を言ってくれないのはなぜなんだろう
うーんうーんうーん

まあ、別に良いけど、、、

もうちょっとは大人しくしておこう。