- 前ページ
- 次ページ
いきなりですが、こんにちわ!みなさんは、バビ語という言葉をしっていますか?それでは、これからそのバビ語をおしえます!
いえい!では、いきなりですが問題ですっ
こんにちわ。びびです。をバビ語するとどうなるでしょう!
はいわかりましたか?正解はこうなりますこぼんぶにびちびわば。びびびびでべすぶ。はいわかりましたか?
ですからこうなります。
あ行→ば い行→び う行→ぶ え行→べ お行→ぼ
・・・となります。きっとわかりずらいでしょうけどわかったひとは、ぜひ!つかってみてください!
そして、コメントもよろしくおねがいします!!


う行→ぶ え行→べ
びびです!!
こんにちわ!ブログいっぱい書いていますが写真をのせたのは、初です
右は、わたしです。ひだりは、わたしのP友です
次は、わたしのピグの名前のゆらいです
ビビアンドッグ=ビビアン=ドッグ=犬・・・となります。
少しでしたが今回は、終わりです!コメントよろしくおねがいします
ビビアンドッグのびびあんとは、わたしの犬の名前です
・・・となるとドッグは・・・英語で犬ですよね
・・・という

あたしは、あいつが・・・・・
ぜひ!!コメントで書いてください。芦田だいっきらい
