・・・・・・・あ、こんんちわ。びびあんどっぐでございます。                            みんな、_芦田愛菜
ってやつしってるよね あたしは、あいつが・・・・・_だいっきらい!!_なんかうざいんだよね。みんなは、どうなんですか ぜひ!!コメントで書いてください。芦田だいっきらい
ゾロ ゾロ いきなりですが、こんにちわ!

みなさんは、バビ語という言葉をしっていますか?それでは、これからそのバビ語をおしえます!チョッパー いえい!では、いきなりですが問題ですっ こんにちわ。びびです。をバビ語するとどうなるでしょう!エースな人 モンキー ロビンちゅゎん チビナス ゾロ はいわかりましたか?正解はこうなります


こぼんぶにびちびわば。びびびびでべすぶ。はいわかりましたか?

ですからこうなります。

あ行→ば     い行→び     う行→ぶ   え行→べ  お行→ぼ
・・・となります。きっとわかりずらいでしょうけどわかったひとは、ぜひ!つかってみてください!

そして、コメントもよろしくおねがいします!!


ruffyruffy ruffy ruffy ruffy エースの顔 エースの顔 エースの顔 ゾロゾロ ゾロ ゾロ ゾロ ゾロ ゾロ








う行→ぶ     え行→べ





  びびです!!

こんにちわ!ブログいっぱい書いていますが写真をのせたのは、初です

右は、わたしです。ひだりは、わたしのP友です
次は、わたしのピグの名前のゆらいです
ビビアンドッグ=ビビアン=ドッグ=犬・・・となります。

少しでしたが今回は、終わりです!コメントよろしくおねがいします







ビビアンドッグのびびあんとは、わたしの犬の名前です

・・・となるとドッグは・・・英語で犬ですよね


・・・という