お久しぶりですニコニコ

毎度のご無沙汰ですアセアセ

ゆるゆるブログにご訪問下さりありがとうございます🙇‍♀️


2024年は元旦から大変な事が起こりました。

大きく変わると書いて、「大変」ですが、本当にこれからドンドン色んな事が変わっていくんだろうなと、感じています。

私なりに出来る事をさせて頂きます🙏


先々月の事ですが、1月21日に、旦那さんと息子君とで伊勢神宮へ初詣に行って来ました

途中まで雨降りでしたが、また雨が降る伊勢神宮も良かったですね✨


隣りを歩いてたご家族👪のお父さんと息子君の会話にホッコリ〜

⬇️

お父さん👨

「色んなところに神様っていてね、家の中にも神様いてね、玄関には玄関の神様、お風呂にもお風呂の神様、トイレにもトイレの神様が居るんだよぉ〜」


息子君👦

「うわぁ〜、トイレの神様⁈トイレの神様ありがたいね〜!!😆」


小学生ぐらいの男の子だったかな

自然に会話の中にありがたいね〜て、言葉が出てくる素敵なご家族👪なんでしょうね

何かホッコリさせて頂きました🥰



もう、毎日、色んな事にただただ感謝しかなくて、屋根のあるお家に住める事、暖かいお布団に入れる事、大好きな人達が側にいてくれる事。

目の前にはありがたい事だらけで、ただただ毎日が感謝だなぁ〜てお願いキラキラ


今更ながら、昨年は会いたい人に逢いに行ったり、行きたい場所にも行けたかな😊

神人さんに最後に挨拶させて頂き、ニコッと微笑んで下さった笑顔がとっても心に残っていますおねがい


草場先生ともお会いしお話ししてもらい、メッセージもいただけましたラブ


ショーゲン君の講演会にも大切なお友達と一緒に参加できたおねがい


他にも、色んな行きたい所にも行ったのですが、不思議なご縁で、リアル雀の戸締りをされている方とお知り合いになったり。

この星は行動の星🌏✨と言いますが、動くと何か動きだす面白さよ


私は、心も体も皆んな元氣に。地球も元氣に🌏✨。

少しでもお手伝いを私が頂いた知識と出来る事でさせて頂ければと今、活動しています。

後、溢れ出した幸せで、周りを足元から共振共鳴で繋がっていき共に上がっていけれたらと、思っています。


時々、外に出ると、目の前の人が本当に一緒の次元に居るのだろうか‥⁈

目には見えるけど違う世界に住んでいるのでは無いだろうか?

と、不思議な感覚に陥いる時が567が始まってから多々ありますが滝汗

ジャッジしない。しない‥。

皆んなそれぞれの世界を選んで生きているんだろうなと。


心、体、魂。

このバランスが本当に大切だと思っています。


先ずは出来る事からコツコツとで❣️

3月にいのちのお話し会を仲間と企画しました。


岐阜県各務原市で開催します。

今、私達に必要なお話し、お伝えしたいお話会になります。

ピンときましたらぜひご参加下さいおねがい

はじめましての方もお待ちしてます。

最後のお申込みフォームからお申込み宜しくお願い致します🙇‍♀️

午後の部終了後、先生達との懇親会ありまーす❤️

先生達と直接お話し出来るチャンスですよ😆


《午前の部》

エモトピースプロジェクト林美智子さんによる「水からの伝言」


《午後の部》

助産師 岡野眞規代先生による

「次世代に繋ぐ日本の文化」

参加費などの詳細はお申込みフォームでご確認下さい🙇‍♀️

必要な方と、ご縁が繋がりますように🙏
※無事に終了致しました🙇‍♀️
ご縁を頂けました方、ありがとうございます😊💖


最後まで読んで頂き感謝💖神謝です☺️


今日も一日ありがとうドキドキ

あなたにもありがとうドキドキ

お一人おひとり感謝を込めてお願いハート


大府の盆梅展の梅😊