ご訪問ありがとうございます

爆笑
またまたお久しぶりになりましたお願いあせる
2月終わりや〜笑い泣き

スペイン🇪🇸から帰任した旦那さんのお引越し荷物が2月に入ってからやっとこさ届きましたー❗️📦
どうやら荷物の船🚢が12月に入ってから出港したらしいアセアセ
2ヶ月以上の船旅で無事に届きました🙌📦📦📦
ボロボロになった旦那さまのスーツケースを見ると、旦那さま、日本と海外を何往復もし「パパチャン本当に本当に7年半お疲れ様でしたえーん」と、しみじみお願い

そして、今、旦那さまは安心して心穏やかに過ごしてるのが伝わってきて、そんな旦那さんを見ては私がほっこりしています照れラブラブ
7年半振りに家に戻れてホント愉しそうですキラキラ

昨年10月に急遽の帰国が決まり、さてさて、567で一時帰国のつもりで帰国してたので、スペインのアパートもそのままで出て来てた旦那さん…
お引越しどーするの滝汗

と、なってましたが、まーすんごいおいで

皆さんにも「お引っ越しどーすんの⁉️」て、1番言われた笑

時代はパソコンリモート引っ越しよポーン
パソコン越しに、指示をだしてお願いする。

生活を全部曝け出すのよぉ〜ゲローゲボー
何にも隠せん笑

私のおパンツビキニとかも、そのまんまだよぉ〜チーン

幸いランジェリー袋にまとめてた私ニヤニヤ
まだよーかった♡

とりあえず、やっとこさ会えた、旦那さんのお荷物は単身だから23箱📦📦📦📦📦で、これ少なめ❗️
我が家は荷物の仕分作業に偉いこっちゃになっておりましたチーン
凄い梱包で、ゴミもいっぱい笑い泣き
箸置き一つにすんごい紙グルグルあせるチーン

一人暮らし出来るこの物たち…バイバイするには勿体無い、これ使える?、でも使う時あるのか? 生まれ変わらせてあげよう笑い泣き=サヨナラバイバイ と、格闘中。
断捨離〜お願い

あ!こんなサプライズもありました〜🎁
ゆっくり御礼や、お別れの挨拶も出来なかった会社の方達からお願い
こちらこそGracias♡ですお願い

そんな感じな日々を過ごしてますが、
私の大容量の充電器でもある旦那さんが帰って来てから、私はパワフルに動いてますよDASH!DASH! 
先ずは、周りの大切な人達の、笑顔と健康を増やすお手伝いをさせて頂きたく、ミネラル醗酵ドリンク教室を岐阜市で毎月開催してますハート

567もぶっ飛ぶ健康な体づくりのご提案🙋‍♀️
「愛」のエッセンスを入れた丁寧な生活ハートのご提案。
口に入れても安心安全な除菌水の作り方などなど照れ目から鱗な話しがいっぱいですびっくり

ワクチン💉なんかに頼らないでぇ〜笑い泣き
567より私はワクチン💉の方がおちょろちいよゲッソリあせる 
黒い嘘つきな箱📺の洗脳の怖さよゲロー

お時間ある方はこちら覗いてみて⬇️
情報が錯綜する中、何を信じるのか自分次第です🙋‍♀️
アンテナ📡大事〜💡

話は戻るけど、今、私が愛しく育ててる醗酵ドリンクチャン達ラブ
ちなみに、これ前後2列あるのよチュールンルン

「ドリンク屋さんかー❣️」て、よく突っ込まれるゲラゲラ

全て、農薬も減少させて作ります🙋‍♀️
(エビデンスありです!)
リンゴ🍎ちゃん、入浴中♨️

へ〜面白そう❣️と、思われた方は、遠慮なくお声掛け下さいね〜爆笑バイバイバイバイ 


今日も一日ありがとうハート


あなたにもありがとう流れ星


お一人おひとり感謝を込めて赤薔薇キラキラ




サラッと練習で描いてみたーふたご座