初のイベント開催決定! | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today


みなさまーお知らせです(^-^)

11月23日(祝)
こんな素敵なイベントを開催していただくことになりました。

いつも応援してくださってる
大好きな皆様と

もっと
ゆっくりお話してみたいな

皆様のことを 
もっと
知りたいな

と思う綿引だったので

このような
機会をいただけてとっても
嬉しく思っています。

ぜひぜひお待ちしております!
一緒に楽しい時間にしましょー♡
{A8AA76E1-F216-4BD4-BE44-9F899B388715}


楽しみ!!

viviより。

-------------------------------------------------------

綿引さやかさん Greeting event
vivi Basket
を開催いたします!


この度、「vivi」こと綿引さやかさんをもっと知りたい!これからもっとファンの方々と一緒に応援したいとの願いから
ファンミーティングを開催させていただくことになりました!

舞台の上では遠すぎる綿引さんですが
あの曲や…関係ないけどあの曲も聴きたい!
私達の為だけに、あのシーンやあのセリフ・あの表情を再現して欲しい!
など私達の様々なリクエストをバスケットにたくさん詰め込んで、

ライブでも舞台でもない、ここでしか出会えない綿引さやかさんとお会い出来る場となればいいなと願っています。

初めましての方も、以前から知って下さっている方も誰もが気負わず楽しめるような、皆さんで作る特別なグリーティングイベントにしたいと思っております!ぜひ皆様のご参加を心からお待ちしております! 


綿引さやかさん Greeting event
vivi Basket

★日時:11月23日(祝)
★時間:12時開場   12時半開演
★場所:コムカフェ音倉  (最寄駅  下北沢駅) http://www.otokura.jp
★参加費  4000円+1ドリンク制

参加ご希望の方は
★ticket.ws0520@gmail.com
まで    代表 村上宛に
〇お名前(同伴者の方のお名前)
〇枚数
〇ご連絡先
をご記入の上メールをお送りくださいませ。