久々の再会 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

22日の公演には共演させていただいた先輩や仲間たちが観に来てくれました(≧∇≦)

まずはこの方!

「うぉぉーーーーー!!!(≧∇≦)」
久々の再会に嬉しくてぎゅっ♡ハグしたつもりが、男前な彼女に、気づいたら持ち上げられてました笑

やっぱり彼女に会うと元気もらえる!!
「ON AIR夜間飛行」で同じアヤ役だった
愛加あゆちゃん!
{B6591A43-E0CB-4390-8675-20AF8CE398BD:01}

↑これ、見えないけど地面から15センチくらい浮いてます笑

{933F92E5-8E1C-47D5-A824-5F9DE39AD993:01}

そして、8年前「サウンドオブミュージック」で共演させていただいた、中村香織さん♡(左)
この作品では、香織さんがマリア先生で私は長女のリーズル役でした^_^   香織さんから受けた影響はとっても大きくて、私もいつかマリア先生を演じてみたい。という夢を下さった大好きな先輩です。

そして「I love you, you're perfect, now change!!」で共演した染谷洸太くんと、
いつか共演させていただきたい、大好きな先輩、今泉りえさん(右)もいらしてくださいました♡

過去に共演させて頂いた素敵な先輩方や仲間と、こうして再会したり、同じ現場でまたお仕事できる瞬間って、本当になんとも言えない嬉しい気持ちになります。

また会える時は、もっと成長した自分で会えるように。

そんな風に思ってまたがんばれるのです。

日々進化だ!!

終演後は、あゆと大学の先輩でもありオンエアの制作スタッフさんだった優子さんとご飯^_^

韓国でのリハーサルの日々は何時間あっても話が尽きない笑
また行きたいな。

{0A888FFA-3A37-4CC4-AB9C-4BE8FFB0057E:01}

おまけの一枚。
元気交換中笑
{E2B976D3-9B5C-4296-974C-D9135CFE4102:01}