一年の計は元旦にあり | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

「一年の計は元旦にあり」
{7BB85A30-6123-477F-BA05-AC5CAB471072:01}

1月1日は、何もかもが「初」

いつもより大切にありがたく

「初」

を過ごす。


なんだか気持ちがリセットされたように
全てのことを新鮮な気持ちで迎えられる。


真っ白なページに最初の色を塗るときのように   ワクワクして、清々しい。

元旦の気持ちを忘れずに、毎日の始まりもこんな風に迎えられたら素敵だな。


あけましておめでとうございます!!
2015年も皆さんに沢山の幸せと素敵な出会いがありますように。

そして、大好きな皆さんと心に残る時間を沢山刻んでいけますように♡

みなさんは、どんな3が日を過ごされてますか?

お餅食べ過ぎて無いですか?笑
こたつみかんしながら、ゴロゴロしてますか?

私は、大好きな我が家のお雑煮を食べて
(お父さんは、お母さんのお雑煮が好き過ぎて、お餅を今年は三が日だけで34個。w
今父の体の半分はお餅だと思うw)
{404F28A3-24CD-4698-BB86-3D2F634D3430:01}

親戚のみんなで、本気百人一首大会に燃えたり笑
{782F8170-56C7-4E7E-BEF0-594E3E1C9F83:01}

初詣で、昨年のお礼と今年の願い事を神様にご挨拶に行き、

{389DDBA9-9E67-4EAD-AC45-ADF81E36FB61:01}


箱根駅伝を見ながら、のーんびり過ごしてます。

皆さん、おみくじは引きましたか?

Twitterのコメントで、皆さんのおみくじ話を沢山聞かせて頂いたのでブログにてお返事させてください^_^

まず!

大凶や凶を引いた方はすごくラッキーですね!

私は「裏の大吉」と呼んでいます。これからいい方向にしかいかないから(^o^)

私もしょっちゅう大凶を引きます笑、
何を気をつけたら今年がもっと素敵な年になるかのアドバイスまで書いてあるから、心の中で「サンキュー!」と思っていつも読みます。


小吉、中吉、吉を引いた方、
すでに小さな幸せが周りに沢山溢れてる。その幸せの芽が沢山の可能性を秘めている。それをどんな風に咲かせるかが楽しみ!!

そして大吉を引いた方!
さすがです^_^
すでに幸せのチカラを沢山蓄えてる人^_^だから周りの方にその幸せを今年は沢山シェアして幸せ配達人になっちゃってください\(//∇//)\

私、占い師か笑  

そして、厄年や本厄とおっしゃってた方もいらっしゃいましたが、私はいつもこう思うようにしてます。

「厄年は人の役に立たせてもらえる年」
{07FD4216-372C-4BA4-88B1-89190B049FA3:01}

2015年もカラフルな毎日を一緒に描いていきましょ\(//∇//)\