写真づくしー!!!思い出コーナー笑 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

なうちぇんじメンバーはキャストもスタッフさんもプライベートでも本当に仲良しだし、素顔もおちゃめで笑いに貪欲笑!

大変です笑

オフショットを公開ーー!!笑

とにかく何事にも本気です!笑

これどのシーンかわかりますか?笑
{28E3C8D0-4F24-446E-9A3D-3E5A6C5EF602:01}
舞台上ではまず見れないショットw

そして、スタッフさん達の本気遊びのクオリティが高すぎる!!!!

見てください!!これを!笑
覚えてますか?お喋りな男性たちのゴルフの話題に出てきたあれ。
{1D6FE1C9-B9C5-4B93-B250-3DA93764787D:01}
そして、忙しい二人のデート。
再会の場所はファミマの前。
さすがに実際舞台では使えませんでしたが、遊び心溢れる本当に素敵なスタッフさんたちが大好きです。
{3685A72D-239A-4B9F-A5EA-24EA2BEF521A:01}
最後の2公演は、音響さんがコンビニのドアベルの音を作ってくださり、さりげなくこのシーンの時流してくださいました!
気づいた方いらっしゃいますか?(^o^)

そして
プライベートでも女子の団結力恐るべし。
もちろん話題は、「愛」について笑
そして、人生初の立ち食いそば屋にも行きました!(写真みつかるかな?w)

{C2B0858B-E689-441C-9235-19E154FF4039:01}
それぞれ違うタイプの私達が理想のデートや、ドキドキするポイント、エピソードを語り出すと収拾つかなくなるのがお決まりの流れ笑

そして大好きなスペードチームのみんな
{65DA51F7-7671-48DA-A100-5623BE5D8F42:01}

本当にみんなが大好きです。

それから、お客様にちょっと一言笑

お客様から何故か大変多くの反響をいただきました笑    例のシーンですが…

「何であんなに違和感ないんですか?笑」
とか
「鞭と赤いヒールが似合い過ぎです!」
とか
「持ち方慣れてませんか?!笑」
とか…

ちょっとぉーーー!!!!!!!
皆さん面白がって綿引をいじめないでください笑!!!
あぁいうのはもちろん今回初めてですからね!笑
それに、鞭の持ち方使い方、演出家の方にかなり特訓してもらいました笑!

と言い訳すればするほど恥ずかしい笑
あの姿を思い出して笑うのは禁止です笑
約束ね!笑

そして、個人的には、1番気に入っていたラストのお葬式デートのシーンについて皆様から沢山感想のお言葉をいただけたのがとても嬉しかった。

私の周りには可愛いくてチャーミングかおばあちゃんが多くて、いつも素敵だなぁって思ってる女性たちなので、その方達をモデルに役作りしました♡

そして、このお話は笑えるのに、ほっこりするというか、ほろっとくる。

アーサーもミュリエルも生涯愛した伴侶がいた。でもその伴侶を亡くし、心の時計の針はどこかその瞬間で止まってる。

「でもまだ生きてる。愛しあえる。
いつか死ぬさ。今は生きてる。」

この歌詞になるといつも胸に熱いものがこみ上げてきて、
その時計の針が、新たに動き出す。
愛することによって新たに動き出す。

生涯愛する人への気持ちは変わらなくても、でも生きてれば愛しあえる。

私もこんな風に歳を重ねて行きたい。いつまでも愛することでイキイキと生きていたい。
心からそう思いました。