いよいよ小屋入りです! | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

さぁぁあいよいよ今日から小屋入りです!!
{FF347530-B3B6-48E1-82E2-B60C9338E4CB:01}

家の中から聞く雨音も結構好きだけど、やっぱり、台風のあとの澄み渡った青空と水性絵具で描いたみたいな透明感のある雲は、大好き!!

今回のアイラブで綿引は…
毒のある大人の女性や、ちょっと変わったキャリアウーマン、デートで盛り上がりすぎてついつい失言してしまうおてんばテニス娘、生活に疲れた夫婦がまさかの○○プレイ…(勇気を振り絞って頑張るのでどうか温かく見守ってください笑)、そしておばぁさんまで…数々の役を演じさせていただきます。
一つのミュージカルでこれだけ違ったタイプの役どころを演じさせていただくのは、本当に自分自身も挑戦で、課題山積みの日々。でも何よりやりがいがあります。

他のキャストの皆さんも、それぞれの魅力が満載です。普段見れない姿も嫌っていうほどみれてしまいます笑

そして、今回面白いのは、2チームの各シーンのキャスティングが完全にバラバラなこと!!なので、同じストーリーが全く違ったテイストに仕上がっています!
なので、是非2チームともご観劇してくださるお客様はそこの部分もお楽しみください(^o^)

Off-Broadway Musical
『I LOVE YOU,YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE』

太古の昔、神が人類を創造した日より、我々は女と男の問題で悩んできた。
失っては求め、手に入れては失う「愛」。
そこに潜む真実や神秘、恋に悩む女と男を六人の俳優が入れかわり立ちかわり演じ分け、ユーモアたっぷりに描いていく。
オフブロードウェイで歴代2番目の上演回数を記録したヒットミュージカルを、この秋【Score】が上演決定。
演出に松本邦裕、音楽監督に村井一帆を迎え、実力派俳優陣でお送りする、愛に迷った全ての人に贈るラブコメディー。
どうぞご期待下さい!

■演出■
松本邦裕

■音楽監督■
村井一帆

■出演組み合わせ■
クローバー組 
大月さゆ
水野貴以
北川理恵
高舛裕一
田村良太
金子大介

スペード組 
田宮華苗
綿引さやか
大胡愛恵
麻田キョウヤ
染谷洸太
荒田至法

※ダブルキャストでの上演となります。

■出演スケジュール■
8日 (水)
18:30-クローバー
9日 (木)
18:30-スペード
10日 (金)
13:30-クローバー/18:30-スペード
11日 (土)
13:00-スペード /18:00-クローバー
12日 (日)
13:00-クローバー/18:00-スペード
13日 (月)
12:00-クローバー/16:30-スペード

※開場は開演の30分前になります。

■演奏■
Piano:村井一帆
Violin:原田百恵実 

■チケット■
sayaka.w.showticket@gmail.com
までお願い致します。


■劇場■
〒116-0014
東京都荒川区東日暮里6-19-7
日暮里d-倉庫

■スタッフ■
舞台監督/酒井健太
美術/松澤貴代
照明/郡大輔
音響/水田良男
映像/神林裕介
衣裳/中埜愛子
宣伝美術/細見昌己
演出助手/守屋由貴
版権元/R&H Theatricals,東宝ミュージック(株)
制作/今野亜希
企画制作/Score
プロデューサー/由佐憲靖

■HP■
■Facebook■
■Twitter■