プレビュー公演終わり♡ | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

ブログやFacebook、ツイッターで皆様が下さったコメント一つ一つを読ませていただきました。本当にありがとうございました!皆さんの思いが本当に温かくて嬉しくて、またこの偉大な作品に関われることの喜びと実感がようやく湧いて来ました。

来年に向けて、もっともっと勉強したいこと身につけたいことが沢山あるので早速準備を進めています。

そして今日は「赤毛のアン」プレビュー公演でした。

幕があいて、想像よりも遥かに多くのお客様がプレビュー公演にいらしてくださっていて、とても嬉しかったです。

私今前髪を伸ばし中なのですが、演出家の連さんからそのままだと大人っぽくなってしまうとのことで

ダイアナ、前髪ウィッグ作戦!
じゃじゃん!

{7AA34D03-64BC-4230-BCD7-D9445C3010A2:01}
前髪ウィッグって便利ですね笑(^o^)
共演者のみなさん、私が前髪を切ったと思ってらっしゃったみたいで、公演終わってすぐに前髪をパチンパチンと外したら、隣にいらっしゃった宮内良さんの目が点に…

しばらくとった前髪を見つめておりました笑

驚かせてしまったみたいですf^_^;

楽しくなって、バーリー婦人役のナオちゃんとこっそり前髪遊びを始めてしまいました。これは短すぎて、ただの悪ガキですw
{A333A330-EACA-4C74-9F8E-8809DAA2693C:01}

明後日からいよいよ、ツアー公演が始まります!!赤毛のアンの夏がスタート!!!

明日札幌に向かいます♡