マホロバ | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

今日は「マホロバ」を観劇してきました。
主演の村井良大くんは、6~7年前に出演させて頂いた作品で共演し、それ以来村井良大くんのすごい活躍を耳にしながらも、なかなか直接劇場に観にいけるチャンスがなく、いつも遠くから応援していましたが、今日ようやく観ることができました(≧∇≦)

本当に本当に素晴らしかった。。

言葉に出来ないくらい感激しました。

ザッパというとても難しい役どころを見事に演じ切っていて、最初のシーンでザッパが出てきた瞬間から、全身鳥肌。

村井良大くんをはじめ、キャストスタッフのみなさんの魂が、ステージ上で一つになり、情熱と命が込められたその作品のエネルギーに、涙が何度もこぼれました。

命を削ってその役を生きる

その魂こそ、私達の心を突き動かすエネルギー

なんだと強く感じました。

村井良大くん、そしてマホロバ出演者、スタッフの皆様、本当に本当にお疲れ様でした!
名古屋、大阪公演も頑張ってください!

{C893D4E7-9632-490B-891C-C022E421F847:01}
ステージであんな長い時間殺陣とエネルギーのいるお芝居をした後とは思えない…この余裕笑    さすがです。笑

本当にお疲れ様!!