Melanger Live 写真と共にご報告 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

2/15に大雪で中止となったMelangerライブ。

昨日5/10 前回いらっしゃれなかったお客様に向けての リベンジライブ!!

前日に雷雨も一時ありましたが、晴れ女晴れ男のお客様が多かったのか、見事な快晴!!!の中リベンジを果たすことができました!

{B757D867-EAA1-4094-ACAE-5FF94D9DC997:01}

満席の客席を見て思わず胸がいっぱいになりました。

{FFFAED9A-0ED6-4E83-8CAA-82715EE51E82:01}
素敵な店内。

前回お聞かせできなかったナンバーをたっぷりお届けしたいと思い、気づけば盛り沢山。w

前回のある意味リベンジ笑
ウィキッドの「大嫌い」
今回は役を逆でやりました!
さて、どっちがどっちでしょうか?
{828D021B-4E74-4026-8225-AD7E6592E944:01}
今回のちーとのデュエットで初挑戦➕大曲だったのが、「アナと雪の女王」メドレー。映画の中では素晴らしい曲が沢山ありついつい欲張って良いナンバーをメドレーに。ちーが5歳のアナを成り切って歌ってて可愛かった笑

ソロではコーラスラインより
「The Music and the Mirror」
{300F1A9A-1B95-45CF-9CFD-14B8B28C26BE:01}
お客様から声をかけていただいた今回のドレスはVera Wangです!

{5504F906-2D83-48B7-8A73-6AA88E2103EF:01}
ありさんとのデュエットは
ルドルフより「それ以上」

良太くんとのデュエットは
ラプンツェルより「輝く未来」
を歌わせていただきました。

そして1部ラストは、前回やりたかったけどできなかった「New World」
この曲は思い出も詰まった本当に大好きな曲なのでOBMLに引き続き今回も歌えて本当に幸せでした。

2部はネパールの報告会!
ちーと私はサリーを着ました(≧∇≦)

ネパールで歌ったナンバーを、旅先の動画と共にお届けさせていただきました。
{61784CF8-557C-4603-ACE4-789D1FD2A81C:01}
この目線の先には…
{C3ED850C-DE56-4375-86CB-B986967CDF09:01}
忍者ハットリくんをめちゃくちゃ良い声で熱唱するありさん。w
この図…私達のライブなのに自分達もオーディエンスになってしまうほど。

{BAEC3285-0357-4DE1-A742-F01A0CA2C095:01}
この四人は、みんなふわーっとしてて自由奔放なので、気づくとつい私男っぽい?!と思う振る舞いになってたり笑   わかります?笑

そして、忘れられない最高に幸せだったサプライズ!

突然流れ始めたバースデーソング。
ラストで、会場中からパンパンパンパン!!!

なんと!メンバーとお客様全員がクラッカーを手元にこっそり準備しててくれ、5/20の私の誕生日をお祝いしてくれました。

大好きな大好きなみんなにお祝いしてもらえたこと、ちーをはじめ、メンバーのみんなが準備してくれたその温かさが嬉しすぎて、幸せすぎて、胸がいっぱいに…。

みなさんとの出会いに心から感謝して全力で次の一年も「この歳が一番輝いてた!!」と言えるように過ごしていきたい。

{A865DFD2-29C7-4891-BEA5-79CE3B8F60BF:01}
ちー、ありがとう。

{A3A85FC8-0755-402B-B0CD-3DB92D970D2E:01}
ピアニストの西出真理さん、素敵なピアノをありがとうこざいました!!

このメンバーが大好きです。やっぱり大好きだなって心から思いました。

Melanger live Vol2をやることになった時にはぜひまた皆さんに応援いただけたら嬉しいです!!

ありがとうございました!