情報解禁! | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

今日から舞台稽古でした(^^)
セットに、映像や照明やバンドさんたちの素晴らしい演奏が加わり一気にこのラブチェイスが一層鮮やかな表情を見せてくれました。

やっぱり、あのシーンもあのシーンも、何度みても笑いがふつふつと込み上げてきて気づくとお客さんとして客席でみながら笑ってしまいます。

明後日の初日に向けて明日もがんばりますよぉーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tomorrowtomorrow/1664188.gif}


さてさて、6月に出演させていただく舞台が2つございます。
そのうちの一つが本日解禁になったので、皆様にご報告とお知らせです!!

2013年に日本初演を迎えたOff-Broadway Musical待望の再演!『Ordinary Days~なにげない日々~』に出演が決定致しました!

私の大好きな街、ニューヨークが舞台になっている作品で、とにかく音楽が最高に素敵です。何気ない毎日が音楽によって紡がれていく。そんな中でニューヨークの音や匂い温度が伝わってくる、魅力たっぷりの作品なので再演に出演させていただけることとっても楽しみです。

ぜひ、6月は皆様お誘いのあわせの上、日暮里d-倉庫に足をお運び下さい!
尚、キャストスケジュールは近日発表になるそうなので、またブログでご報告しますね。


Score Produce
『Ordinary Days~なにげない日々~』

人生に迷い前に進めないとき、「誰かの勇気」があなたを助けてくれる。
NYで同棲を始めるクレアとジェイソン、NYの街中で出会ったデイブとウォレン。接点の無い二組がいつしか互いに作用し合い、奇跡が起こる。


なにげない日々の尊さをあなたに届けたい・・・。

◎演出・訳詞 藤倉梓
◎作詞・作曲 Adam Gwon

◎Cast(五十音順)
クレア…河野由佳/吉沢梨絵
ジェイソン…麻田キョウヤ/松原剛志
デイブ…北川理恵/小松春佳/綿引さやか
ウォレン…今村洋一/大塚庸介/田中秀哉
ピアニスト…村井一帆


◎Performance
2014年6月11日(水)~17日(火) 全16回公演@日暮里d-倉庫


◎Ticket
4月13日(日)13時販売開始予定

全席指定前売券
5,000円
全席指定当日券
5,500円


◎Schedule
近日発表致します。

◎Staff
舞台監督/酒井健太 美術/松澤貴代 映像/神林裕介 照明/郡大輔 音響/水田良男 衣裳/中埜愛子 宣伝美術/細見昌己 版権元/R&H Theatricals,東宝ミュージック(株) 制作/今野亜希 企画制作/Score プロデューサー/由佐憲靖