父の日 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today


お父さんいつもありがとう。

こんなに誇りに思えるお父さんを
持てた私達娘は本当に幸せ者です。

ミュージカルなんてちっとも興味なかったお父さんが

私がミュージカルを目指し始めてから一生懸命知ろうとしてくれて

ミュージカルの話をしてくれるようになってすごく嬉しかったのを覚えてます。

仕事で疲れていつも映画とか見ながらうとうとしちゃうお父さんが、レミゼラブルを見たときは最後まで目をぱっちり開けて見ててくれたことも最近の嬉しかった出来事。笑

今日は本番とお稽古で夜遅くまで会えないから

「父の日朝ごはん」を妹と作ったょ。

テーマはヘルシーで栄養抜群[みんな:01]

photo:01



こちらは、グリーンスムージー[みんな:02]
photo:03


ほうれん草、りんご、バナナ、レモン、キウイをミキサーにかけて作ったフレッシュで栄養たっぷりのスムージー。
お母さんと私達からのプレゼント[みんな:03]
photo:02



お母さん愛情たっぷりの直筆メッセージ付き[みんな:04]

お父さんこれからも自慢のお父さんでいてね。

さやか




iPhoneからの投稿