銀笹 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

久々に美味しいラーメンが食べたいな[みんな:01][みんな:02]と思っていたら、ラーメン通の友達が

ここを紹介してくれました[みんな:03][みんな:04]

「銀笹」

汐留の細い路地にある隠れた名店[みんな:05]

友達オススメの塩醤油ラーメンをいただきましたぁ[みんな:06]
photo:01



スープを飲んだ瞬間、そのコクと旨味にしばらくぽぉー[みんな:07]としてしまいました。チャーシューも油っぽくなくて溶けるような柔らかさ。さらっと食べれる品の良い味[みんな:08]

そして〆は、鯛飯にラーメンのスープをかけてお茶漬けにしていただくとのこと[みんな:09]

たまりません[みんな:10]

絶対また来たい[みんな:11]



iPhoneからの投稿