4時間のトレーニング | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today


いつもはプライベートレッスンですが今日は初のグループレッスン[みんな:01]

自分の歌はまだまだ課題が沢山あり、いくら時間があっても足りないけど
でも、自分の歌とばっかり向き合ってると狭い世界しか見えなくなっちゃう。

人の歌やパフォーマンスに
先生の出すダメ出しを聞くことが、
違う角度から自分を見つめ直すことに繋がるので、とても刺激的です。

photo:01


今日は4時間のトレーニング。
クラスの受講生は、大先輩ばかり。
お話をしてみるとブロードウェイの舞台に立ってた方達も多く、全員引き込まれるようなVocal performance でした[みんな:02]

早送りのような英語での指導と、パフォーマンスに頭はフル回転[みんな:03][みんな:04]

手に握りしめた、大好きな"On my own"という曲が今日も私の背中を押してくれました[みんな:05]





iPhoneからの投稿