Yankees | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

いってきましたょ[みんな:03][みんな:04]ここ!!

photo:01



New York Yankees見てきましたー [みんな:01][みんな:02]

マリナーズからヤンキースに移籍したイチローのプレイを生で見れてかなり興奮しました。

多くのヤンキースファンがイチローの背番号Tシャツを着ている姿を見て、イチローは日本が誇る野球選手の一人だな。と改めて思いました。
photo:03



大雨にあって、一次中止になったけど、球場を雨から守る為に覆っていたシートをはがして、再開が決まった時のスタジアムに湧いた歓声で、雨雲も吹き飛ばしちゃったみたいです[みんな:05]
photo:02



心に残る時間がまた一つ増えました[みんな:06]

photo:04





iPhoneからの投稿