三ツ星田中レストランからの差し入れ | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

よくこのブログに登場する
お隣の田中さんが作ってきてくださる美味しいごはんの数々はみなさんもご存知だと思います[みんな:01][みんな:02]

そうなんだ[みんな:03]我が家の隣には三ツ星田中レストランがあって、いつも夕飯時には窓からいい香りがぷんぷんして、家の中でいつもクンクン[みんな:04]してます笑

photo:01


今日は、喉の体調を気遣ってくださりこんなに美味しそうな栄養満点のディナーを差し入れしてくださいました[みんな:05][みんな:06]

えーん[みんな:07][みんな:08]嬉しいよぉ。これで明日のオーディションも
頑張れる気がする!!!

田中ファミリーのみなさんいつもありがとうございます[みんな:09]

よしみさん、いってらっしゃい[みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿