夜のお楽しみは泡風呂から | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today


photo:01



夢のような夢のような

サプライズプレゼント!!

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

せっかくだから楽しませてもらいます!!
photo:04



きゃー幸せだー!!バタバタ[みんな:04][みんな:05]
photo:05



からの泡風呂[みんな:06]
photo:06


明け方までガールズトークは続き、
大はしゃぎしながらもふとした瞬間に
こんな素敵な友達と出会えて幸せだな。って感じた。
photo:07



きつい時も、弱い時もいつもそばにいてくれて、思い切り泣いたり笑ったりさせてくれるあやか。

26歳のスタートをこんな忘れられない日にしてくれたあやか。

本当にありがとう。

拒否されてもぴったりついてくからー[みんな:07][みんな:08]

photo:08




iPhoneからの投稿