素敵な夜になる予感 X'mas live | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

こんばんわ

急に寒くなってきましたが皆さん体調などは崩されてないですか[みんな:01][みんな:02]

「首」のつくところはしっかりあっためてくださいね[みんな:03]

首、手首、足首[みんな:04]マフラー手袋、靴したは必需品です[みんな:05]

街もどんどんクリスマスムードになってきましたね!私この時期が一番ワクワクする!まだ凍える程寒くはなくて、だんだん街がクリスマスソングやイルミネーションに彩られていくこのシーズン[みんな:06][みんな:07]
今年はどこのイルミネーションを見に行こう!どんなクリスマスソングを聞こうかな[みんな:08]ってワクワクしませんか?


さてさて、そんなクリスマス大好きな綿引、今年はなんと!夢のようです[みんな:09]
こちらで、クリスマスLIVEをやらせていただくことになりました。
photo:01



[みんな:11]The park tower prince[みんな:10]

東京タワーのふもとにある、こちらのホテル一階のメロディラインというホールです[みんな:12]

会場は大きなガラス張りで、そこから東京タワーのオレンジ色の光が差し込みます。こんな感じ[みんな:13][みんな:14]
photo:02



今年は、初めてワンマンライブに挑戦した年。周りの仲間が、初めてで戸惑う私をしっかりと支えてくれ、私のまだまだつたない歌を素敵な演奏でカバーしてくれました。
そんな大事な仲間と共に締めくくりも応援してくださった皆様への心からの感謝を込めて歌わせてください[みんな:15]

今回はMusical-Pops-X'masの3ジャンルをたっぷりとお届けできたらと思っています!

詳細はこちら。
[ Special X'mas live 2011]
12月11日(日)
■ザ•パークタワープリンス
1階メロディラインにて
■公演 時間
◆昼公演
開場 13:30 開演14:00
◆夜公演
開場 17:30 開演18:00

■チケット代 3700円(ワンドリンク付き)

■チケットお申し込み先
sayakawatabiki_tickets@yahoo.co.jp

■出演
ボーカル 綿引さやか
ピアノ 佐久間由紀
ヴァイオリン
ヴィオラ
サックス 山口 宗真
ベース 大沼 弘基
ドラム 櫻井 佑哉




iPhoneからの投稿