LIVEにいらしてくださった皆様へ | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today


ブログを更新するのが遅くなってしまいましたが、

改めまして。

今回LIVEにいらしてくださったみなさん!!ラブラブ そして、当日は残念ながらお会いできませんでしたが、メッセージやメールをくださったみなさん本当に本当にありがとうございました!

いつも応援してくださっている方、初めていらしてくださった方、久しぶりに会えた仲間。

Second Stageの最初にも読ませていただいた言葉のように。

私にとってLIVEの成功は、うまく歌えたかどうかではなく、どんな人と一緒に音楽の空間を楽しく過ごすことができたか?ということかもしれません。

photo:01



何より印象に残ってるのは、みなさんのふとしたときに見せてくださる笑顔や、バンドメンバーの無邪気な笑顔だったりする。

photo:05



Stageから見えるみなさんの笑顔が大好きで、終わるとまた歌いたくなる。

photo:06



今回は、こじんまりした会場だったから、お客様をいつもよりずっとそばに感じられて嬉しかった。

photo:03



気張ったり格好つけたりしないで、
Stageと客席の距離を忘れて言葉が交わされる。その雰囲気が好き。

photo:04



今回は、急なLIVEだったにもかかわらず、、本当に多くのお客様に起こしいただけて信じられないほど幸せでした。ラブラブ

一期一会。そして今回のみなさんとの出会いは一会一期にしていきたい。







iPhoneからの投稿