第一ホテル | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

ハートこんばんわ。


昨日は、第一ホテルのステージでしたにこ

今回のステージは、皆さんと一緒に作っていきたいと思い、リクエスト表を作ってみなさんに演奏する曲を選んでいただきました顔オンプ


Let it be, 涙そうそう, Killing me softly,などなど・・・・いただいた沢山のリクエストの中からなるべくお応えできるよう演奏させていただきました。皆さんにとってこの曲はどんな思い出の曲なのだろう・・・そんなことを思いながら心を込めて歌わせていただく時間はとても幸せです。


photo:01

昨日は、大勢のお客様にいらしてただき(80名ほどのお客様がいらしてくださったそうですきゃ!!)とってもにぎやかな雰囲気で私達も思わずノリノリです!


こうして、ここ「第一ホテル東京」の「ラウンジ21」がひきあわせてくれた皆様との時間に感謝。

photo:02

次回のステージは28日(木)ですハート お待ちしております!!!