東北日記 その1  | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

こんにちわ太陽 今日東北の写真を頂いたので、報告日記を書いていきたいと思いますレインボー

第一ホテルのステージが終わってすぐにホテルを出発して、東京駅へ!
なんとか夜行バスに乗り込むことができました。今回はなんと言っても、みんなが一緒だから、なんだかわからないわくわく感きゃ5時間ほどバスに揺られて無事に朝5:00仙台駅へ到着。

東京駅ではしゃいでいた私たちはどこへ!?  というくらいおとなしい。
$綿引さやかのBLOG
 ここで朝ご飯を食べて、常磐線で亘理駅へ・・・
到着です(^-^)/
$綿引さやかのBLOG

photo:03



ここから車で今回の目的地 山元町へ!

さぁ、弾丸コンサートツアースタートです