びびは子供に | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today


綿引さやかのBLOG
サンフランシスコから親戚のAlessioとRENZOが遊びにきたよ!
二人ともまだ3歳と4歳だけどこの歳にしてトリリンガル!!!

英語しゃべったと思えばスペイン語しゃべるし・・そうかと思うと日本の動揺を歌うの笑

写真は、蛇のおもちゃで遊んでもらってるびびの姿です雨が・・・。
このあと、二人は調子に乗りすぎてこの頭と尾っぽを私の鼻の中に入れようと奮闘してました!
そうはさせないぞばいきんまん煙

綿引さやかのBLOG
なんとか蛇事件は終わって(一本彼らにとられたけど笑)
今度は、このウィッグとサングラスをかぶって走り回る・・・

でも一緒になってはしゃいでた自分に気がついた。