ディナーショー | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today


綿引さやかのBLOG

やややぁぁラブラブ

この週末は本番が実は3個もありました!ようやく落ち着いてPCからブログが更新できるよにこり太陽

まずは、木曜日10日にひひ

品川のホテルパシフィックで、

JAZZのディナーショーに出演させていただきました!!

30階から見える都内の綺麗すぎる夜景に包まれて、素敵なバンド演奏で歌わせていただけて

「なんて贅沢なんだろぉ顔きらきら

なんて思っちゃった!

でも、何と言ってもお客さまは皆さん良いJAZZばかり聞いてるお客さまだろうな・・・という感じの雰囲気で

かなり、内心緊張してました雨が・・・。



綿引さやかのBLOG

今回は映画音楽やミュージカルナンバーをJAZZでお送りするということで

歌った曲は

Moon River

My Romance

Someone to watch over me

Memory~CATS~


綿引さやかのBLOG

そして、大好きなミュージカルミスサイゴンより

以前共演したことのある田中亮くんと

Sun and Moon

を歌わせてもらいましたNA

田中亮くんの歌声は高い声がすごく綺麗で、昨年共演した時より

もっともっとレベルアップしててお姉さんちょっぴり感動でしたぐす★


内田先生の歌声は一度聞いて頂きたい、耳をくすぐるような

優しくて深くて心にすーーーっと入ってくる声・・・クリスマスツリー

私は昨年この先生の声に一目惚れして、レッスンを付けていただきたい!!

と、頼みこみにいったんですキラキラ

二回目のこのディナーショー。

1年前は、このフルバンドの迫力ある演奏にすっかり緊張してしまってたけど、

今年は音楽を、そしてお客さまとの空間を心から楽しめました。

でも、次回はもっとお客さま側の気持ちになって、一人ひとりにしっかりと伝えることの出来る

歌を歌えたらと思っています!!


内田先生、

沢山の熱いご指導、そしていつも歌い手として大切なことを教えてくださり本当にありがとうございます。
先生から、毎回のレッスンで学ぶ「ハート」「SOUL」をこれからも磨いていけるよう心を尽くします!

そしてクレストの皆さん、聴きにいらしてくださった多くのお客さま、田中くん

ありがとうございましたハート