今日のしめは☆ | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today


綿引さやかのBLOG


2日目無事終わりましたぁ(*^∇^*)
応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました☆

びびはクイーンズスクエアのツリーのイルミネーションショーを見て帰っちゃおうと思います(*^∇^*)

一人で(笑)


クリスマスソングメドレーでイルミネーションがどんどん変わってって本当元気出た(*^∇^*)


テーマは「絆」なんだって。


大好きなクリスマスメドレーにのせて、真っ暗になったこのスペースにコロコロ表情を変えて光り輝く

イルミネーションと、ツリーの下に人が手をつないでる切り絵に(見えるかなぁ?)、寒くて凍りそうだった体を一気にあっためてもらったよ。


出会う人は、出会うべくして出会った人。


必要な時に神様が ぽん ってその人に出会わせてくれる。


だから、出会えた人は大切にしていかなきゃね。


ついつい忙しさを言い訳に大切な人・お世話になってる人に感謝の気持ちを返すことを忘れてしまいがちなのが


自分の反省だなぁ。。


であった人たちの「絆」


大事にしていきたい。