おススメカフェレストラン | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today



綿引さやかのBLOG

「STAR DUST」
ここはブロードウェイに出演してた人や・ブロードウェイを目指す人たちが働くカフェコーヒー
お母さんがNY行ったら絶対行ってみてって勧めてくれたお店だったんだけど、もう聞いただけでわくわくしちゃうようなお店でしょぐすにこちゃん!?

綿引さやかのBLOG

なんと、ウェイターとかウェイトレスさんがミュージカルナンバーを歌って踊りながら飲み物運んだり、レジ打ったりしてるんだよっぉらぶしかもめちゃめちゃ上手い!!!
私NYに勉強しに行ったら絶対ここで働きたい!!
綿引さやかのBLOG
HOT APPLEvanillaIceが乗ってるアメリカらしいボリューム満点のデザートきゃsei
3日目は研修の日です!! 

帰りにCORONYって楽譜とかCDの専門店に寄ったのレインブーツ?いえ長靴デスヨ。
ミュージカルの楽譜やCDはほとんど揃ってる!!大興奮だよね・・・てあ
で、WICKEDの曲を弾き語りで制覇したいから買っちゃった笑あとGERSHINの名曲がたくさん入ってる楽譜も買っちゃいました!ガーシュインの曲は音程の勉強に役立つし、音階がなんか好きなんだぁ太陽

ベッドの横に飾っていい夢みまぁすきゃ

おやすみ