雨のグリーンゲイブルス | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

綿引さやかのBLOG


緑の街に  雨が降る♪


と2幕頭の曲が頭からはなれましぇん。


皆さん、ご心配おかけしました顔 


完全に体調を崩していたBIBIANNE  見事一日でかなり復活しました!!


でも、今日はお得意の「ホカロンストール」でのどをあっためてたよ


ホカロンストールは前もblogで書いたけど、ストールを半分に折った間にホカロンをぴたっと貼って首に巻くってだけの簡単な、のどケアオンプ


かなり効き目あるから試してみてね!


あと数日とは思えないよてあ


でも、チケットのこととかをやりながら、当日来てくださる皆さんにメッセージを書きながら・・・


一人ひとりの顔を思い浮かべると本当に言葉にできない感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。


時間を作って、チケットを買って、いろんな思いで来てくださる皆さんに


どうやったら感謝を伝えられるか・・・


それはやっぱり、私たちがベストを尽くして舞台に立つこと。


私は本番は今までやってきたことを信じてあとは心を、「ありがとう」で埋め尽くして


心のこもったANNEを演じたい。


確かに不安もあるけど、幕が上がったら私たちはエンターテイナー。


胸を張ってお客様に笑顔をとどけられますように。