やっぱりやっちゃったよ。 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

おはよぉハート


おとといのオールスター感謝祭 


初めてのテレビ番組で本当に楽しかったし勉強になりました。


でも、やっぱり皆さん本当に細いにょナカジェラ・アキ・スタンダード


やっぱりああいう方たちを生でみると思いますね。



やせる!!



でね、綿引やっぱり やらかしました。


衣装は、白のブラウスにパンツに長いエプロンだったんだけど



5時間の本番中ずっとだったと思います。




ズボンを真裏にはいてたねー





チャックが閉まりにくいな・・・って思ってたんだよね( ̄_ ̄ i)



でも良かった。



長エプロンが360度覆ってくれててラブラブ!



沢山の方が、私がズボンを真裏にはいてるとも知らぬまま


「見ましたラブラブ

とメールくださったりして嬉しかったです!

ありがとうございました!