しばらく | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

ちょいと、ハワイにいってきまーす≧(´▽`)≦


だから、しばらく更新できないけど、帰ってきたらね


帰ってきたらね



「もーーーいいよーーーー(゙ `-´)/」


ってくらい写真アップするから楽しみにしててぇラブラブドキドキ


久しぶりのハワイだから今からわくわくしてる。



今回のテーマは いつもと一味違うハワイ。



漠然すぎって思う?笑



キラキラダイヤモンドヘッドに登る


キラキラパールハーバーに行ってきちんと歴史を見直す


キラキラフラに本気モード挑戦


キラキラ土曜日の朝市に行って地元の空気を楽しむ


★スワップミートでクラフト


★スターバックスとハワイアンミュージックのコラボライブにふらっと行ってみる


キラキラ大好きなlolliaのハンドクリームを買ってくる笑


なぁんて、ここに宣言した以上思いっきり楽しんで全部やってきちゃうからねにひひにひひにひひ



じゃっみんなも最高の夏休みを過ごしてね♪



帰ってきたら本気モードで追い上げなきゃなこと沢山だからいっぱいパワー充電してくる!!


いってきまーす!!