ありがとう!! | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

みなさん!!最初にお礼を言わせてください(*^▽^*)


大切な時間を割いて、watchmeの動画投票をしてくださった沢山の方々・・・本当にありがとうございましたラブラブ!!


一票一票、票が増えていくたびに、みなさんの顔を思い浮かべながら、「ありがとうございます好ラブラブ」と言っていました(*^▽^*)


ブログに貼ってくれた方、知り合いの方に沢山頼んでくださった方・・・みなさんの温かい心をいつもそばに感じながら過ごせたことを幸せに思います満月黄色い花


そしていよいよ、明日が最終日ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


最後の最後まで全力で応援してくださったみなさんのために頑張ることを誓いますニコニコ


最終に残れるかは、まだ分からないんだけど分かったらすぐに報告させてもらいます☆彡