高尾山 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

080721_133143.jpg

ちょっと前なんだけど、高尾山登ってきたょニコニコ

びびもなかなかアグレッシブでしょ( ̄▽+ ̄*)(笑)

ロープウェイとリフトが選べるんだけど同じ値段だったからリフトにしたんだけど、


大正解(^O^)/合格


夏のやさしい風と鳥の声と緑を見ながらゆーっくり15分くらいかけて登ってくその幸せな時間…思わず何度も深呼吸。

暑くてヘトヘトになっちゃうと思ったら、大きな木たちがちゃーんと木陰を作ってくれてて涼しい中、はしゃぎながら登ったらあっという間についちゃったょ( ^^)Y☆Y(^^ )本当気持ちよかったラブラブ



見上げても見上げても空に向かって伸びる太ーい幹を見て 思わず抱きついた。


太く高いあの幹はきっとココに訪れた沢山の人にパワーと優しさを注いでるんだろう。


私、おっきい木が大好きドキドキ


小さい頃よくロープ使って、おっきい木に登って基地みたいの作ったりしたなぁ。


木に手を当てると、なんか良いこと教えてもらえる気がするんだよね。