資生堂パーラ | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

今日は、夜用事が終わった後 久しぶりにおばあちゃんおじいちゃんたちとご飯を食べに行ってきたよラブラブ

ここのシーザーサラダ大好き≧(´▽`)≦らぶ!!!



これ、調味料から全部この場で作ってくれるんだけど、こりゃパフォーマンスだよ目!!  


こうやってお客さんの前で作るようになるまで1年くらいかかるんだって(((( ;°Д°))))



興味津々!!




ごめん・・・わざとらしいよね。笑


本当においしい(*^▽^*)ラブラブ


家族ともおばあちゃん達とも久しぶりにゆっくりできて楽しかった!


あとね、最近ブログ更新してなくてごめんなさいえっ


明日からは、一言日記になっても更新しちゃったりするから、みんな読み読み(σ・∀・)σしてくださいキスマーク


おやすみぃ!