知る人ぞ知る隠れ家 「しの原」 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

先日、素敵なお店を教えていただきましたラブラブニコニコ


家をお店にしているところで、庭園もとても綺麗で趣があって都会とは思えない異空間でした≧(´▽`)≦


メニューも料理長のおまかせコースで、本当に全て全て絶品でしたラブラブ!ナイフとフォーク!!


お部屋が少し暗めの照明だったのであまり綺麗には写ってないんですけど、どの品も鮮やかな春らしい彩でしたさくらんぼ


先付:桜花二色真丈 下に敷いてあるのはホイップなんですが、癖が無くってまろやかな味わい音譜



                     

前菜:桜の生花が飾ってあって、二段になってて、6種の前菜が出てきましたひらめき電球小さい中に美味しさがぎゅっと      詰まってました音譜


御椀:グリンピースをペースト状にしたもののうえに百合根饅頭が添えてあって、私グリンピース苦手なんですけど、本当にまろやかな優しい味で一口口に入れるたびに心がほっとするような一品!苦手ってことを一瞬で忘れちゃったチョキ  



御造:平目の薄造り。上には土佐醤油がかかっていて、本当に美味しかったですラブラブ

煮物:甘鯛の沖津干し。鱗があげてあるんですが食感もさくさくっと歯ごたえがあり、あの鱗はまさに芸術といったかんじでした! 品の良い味・・・ラブラブ!



                     
                     
                     

和え物:蟹山菜浸し。さっぱりとした和え物で、口の中をまたリセットしてくれるような、上品な優しい一品。



焼き物:これは・・・・これはもう・・・絶品でした。すいません。どうやって言葉に表したらいいのか。笑(///∇//)
一番奥にある和牛ステーキは溶けました笑。とーーってもジューシーで、でも上品な味。
左側にあるフォアグラは湯葉豆腐の上にのっていてこちらもまた・・・溶けました。
右側にある岩中豚柔煮・・・こちらも甘くて優しい味。

食事:この桜海老の炊き込みご飯はおなかいっぱいだったのに、あまりにも美味しくて全部食べましたアップ

    桜海老にしっかり味がついていて、なんていうか重くないんですラブラブ!



                     
甘味:苺パイ流水と金柑のシャーベットラブラブ金柑のシャーベット本当美味しかった!!

ということで、私なんかが言葉でご紹介するのは申し訳ないくらい、素敵なお店で一品一品が温かくて優しい美しいものばかりでしたラブラブ桜の木が窓から目の前に見えたので、きっと桜の季節は本当に綺麗だと思います!!




いつかまた行ってみたいです音譜