写真 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

ニコニコ宣材写真を撮りに行って来ましたカメララブラブ


以前もお世話になったんですが、今回もまた武蔵小山にある「フォトワークスタジオ」でお世話になりましたo(〃^▽^〃)o


私の知ってる範囲だと普通は宣材写真って15000~20000円するんですけどココは100ショット弱撮ってくださってしかもCDロムにしてくださるから何度でも自分の必要な時に現像できるんです音譜それで値段は8400円:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


良心的なお値段だし、カメラマンさんはとっても気さくな方で緊張もいつの間にか楽しい雰囲気に変わってしまうような温かい雰囲気のスタジオですニコニコ


ぜひぜひ宣材写真のいいところ探しの方行ってみてくださいね(≧▽≦)キスマーク





たくさん種類あるんですけど、その中から一枚載せます音譜