スタバなひと時 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

音譜
課題をやりにスタバへ音譜


今日ついに使っちゃいましたよ≧(´▽`)≦ラブラブ あれあれ。



GAPタンブラーアップ!!!


中身は、冬になるとやっぱり飲みたくなっちゃう 


「ホワイト・モカコーヒー」    ホワイトチョコレートの甘さがあつあつのミルクと一緒に体にしみしみするo(〃^▽^〃)o



今日はバイトを朝早くからがんばったからかなぁ。


びびにハピカム満月ラブラブ



スタバで注文してたらたまたま  「テイスティング パーティークラッカー」をやってた!!


これはスタバのコーヒーのエキスパートさんがコーヒーのいろんな説明をしてくれたり、テイスティングをしながらいろいろお話してくれる。


私実は・・・  



コーヒーがだめで・・・・( ̄ー ̄;   笑



でも今日あるケースのみ見事克服!!


さっすがエキスパートさん!!


クリスマスブレンドをまずはテイスティング。 コクがあってラブラブ う~んラブラブ! ・・・・・・・ にがいカゼ



エキスパートさん「これはクリスマスケーキに合うようにブレンドしたものなんです」とのこと。


そこで、クランベリーブリスバーが配られて、


「これを、口に残したまま、このクリスマスブレンドを飲んでみてください」

っていわれて、(もう苦いの飲みたくないな)なんて失礼なことを思いつつ、言うとおりにやってみたら!!


なんと!!!!!!!!!!


コーヒーの味と、このケーキの味がひとつになった目


甘いのと苦酸っぱいの。じゃなくて、  口の中で一個のSWEETが生まれた感じ!ケーキコーヒーラブラブ!ラブラブ


本当マジックだぁぁ(°Д°;≡°Д°;)すんごぉい!


こんな風に、お菓子や食べ物にあったコーヒーがちゃんとあるんだということを今更ながら実感!


皆さんも是非試してみてください!


クリスマスツリークリスマスブレンド+クランベリーグリスバーケーキいちご」ですニコニコ