シェィプあっぷあっぷ | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

音譜おとといはシェイプをアップデーにしたんだけど、はっきり言ってへとへとでしたぁん・・・しょぼん

実は後期の授業でうちの大学で密かに人気のある「エアロビクス」をとったんです。一週間に一回定期的に体動かしたくってラブラブところが、この授業1時間半。。。。実質やるのは1時間ちょっとだけど、60歳くらいのおばちゃん先生ですこし甘く見てたらとんでもない目フェリス生、全員やられました叫び笑 もう最後の方はみんなその先生のパワフルな動きと幸せそうな生き生きした顔にパワーを吸い取られて・・・・。



でも授業の前に、体重・体脂肪を測って、授業前と授業後でドレくらい減ったかを記録するんですメラメラ秋は食べる事だぁぁぁいすきびびにとっては最高に脂肪君たちと仲良くなるチャンス・・・。だめだめぇぇカゼ

だからこの授業は毎週本気モードです!笑  後輩のななみと同じ授業だったから心強い音譜ななみ一緒にがんばろうね!!  


そのあと夜はバレエのレッスンへ。まだ二回目だから全然ついていくので必死だけど、頑張ります!!集中力を高める為にも、自分がやるって決めたことは楽しんでトライします(≡^∇^≡)