ラブラブホテル日航東京でお泊まりbirthdayラブラブ

Happy every day Ⅱ
Happy every day Ⅱ
笑う恒例アメニティチェック~音譜
Happy every day Ⅱ

お部屋のテーブルにはHotelからのバラお花&お祝いメッセージがっうれしい
Happy every day Ⅱ
美しい景色をま~ったりっしあわせー
ず~~~っと眺めていたいねっほっ
Happy every day Ⅱ
乾杯&アニバーサリーのバースデーケーキでお祝いしてもらいましたきゃ!!きゃっ
Happy every day Ⅱ
レインボーブリッジに東京タワー東京タワーを眺めながら~
素敵なbirthday nightをありがとう好HAPPY
Happy every day Ⅱ


o○☆゚・:,。*:..。o○☆大好きな西本智実さんのコンサート音譜*:..。o○☆゚・:,。*:.
と~ってもとっても素晴らしかったぁきゃ
ピアノアレクサンダー・ルビャンツェフのアンコールも素敵だったけれど
ベラルーシ国立交響楽団と西本さんとの「火の鳥」回目
いままで聞いた中のオケで一番感動的だったぁキラ
アンコールのハンガリー舞曲第5番も楽しそ~に指揮する西本さんの姿に
元気をいっぱい頂きましたっありがとうラブ

Happy every day Ⅱ
コンサートが終わる頃にはなんだかお熱も下がってたみたいっイェーイ
昨日はお花いっぱ~いなパンジーバラカラフルなお花♪カラヤン広場なのでしたハート
Happy every day Ⅱ