昨晩、寝る前にiosのアップデートの

操作をした。

起きたら終わってるだろうと、軽い

気持ちだった。


朝起きたら、終了間近で画面が固まって

いた。朝からパニックに陥った。


iPadで調べながら、

電源切ろうとしても、SIMカード抜いても、

うんともすんとも。。

修理に出すしかないか、、と諦めかけてた

時に、何回も試した強制再起動の方法を

再度試した。

そしたら画面が動いた!

やったーと、思わず叫んだ。


再起動終わったら、バージョンアップも

されていて、あのフリーズは何だったん

だろう。


フリーズしたとき、来週行く、

稲葉さんのライブチケットどうしよう。。

とか、頭の中もフリーズした。

携帯が使えないと、落ち着かなかった。

それだけ依存してるんだなと、ちょっと

反省。

とにかく、直って良かった!