朝に点滴が取れた。

手の甲の太い血管に針を刺してたからか、取って

もらってから、内出血してた。


ほんと身軽になれた。

普通に過ごしてる毎日が、当たり前なようで、

当たり前じゃない。奇跡というかなんか

そんな感じなんだなって思った。


歩くのは、ちょっと猫背気味だけど、

しっかり歩けるようになってきた。


午後からシャワーに入れた。

汗でギトギトしてたから、めっちゃサッパリ。


夕食後、お水とお茶買いに売店まで行った。

便秘で水分沢山摂りたいので、まとめ買い

したいとこだが、重たいものは持てないから、

500ml3本。


今日は、昼間に沢山寝てしまい、夜が余計に眠れなかった。

あと夜中にまた37.5分まで上がった。

寝苦しかった。


お腹の傷の痛みの痛い瞬間が分かってきた。

寝っ転がり、起き上がる瞬間が一番痛い。

でも、その痛みも昨日よりは全然マシ。


明日こそ便がでますようにと、

願うばかり。